<< リシケシ生活 Anandlock | main | リシケシ生活 その3 シャットカルマ >>

リシケシ生活 その2 My teacher

2016.04.22 Friday
0


    リシケシでの生活もあっと言う間に10日以上過ぎていました。
    ここでもまた、良い仲間に巡り会えています。

    毎日、タイムスケジュール通りに
    繰り返し、繰り返し過ごしているので
    日にち、曜日がわからなくなっていく・・・ (^^;;


    さて、今日は My teacher のご紹介です


    Rana 先生



    Himalayanyogshala リシケシ校主催

    今回、わたし達は『ハタヨガ』をみっちりと基本から教えて頂いておりますが
    レッスンはスパルタ (笑)
    普段はいつも冗談を言ってくる、気さくな先生 (*^^*)



    Nana 先生



    Himalayanyogshala 稲毛校主催
    (千葉の稲毛駅、駅前すぐ!)

    私が、心から素敵な人だと尊敬する先生!! 鍼灸師の資格も持ち、レッスンの通訳も務めるなんてかっこよすぎですよねー (o^^o)
    稲毛でのクラスもいつも大人気!



    Ramu 先生



    深い深〜いヨガの哲学や、祈りの唄・マントラ、インドやヒンズー教の歴史などについて教えてくれています。
    お茶目なところが沢山!!


    そして、teacherではないですが
    私たちの儀式などで祈りを捧げてくださる方 ・・・ 名前がわからない T^T




    毎日、毎日
    祈りを捧げています。
    昼間は大きな鼻歌を歌い、畑仕事もしている姿が・・ (^O^)

    こんな、スペシャルな方に囲まれ
    聖地リシケシでヨガが出来てることが幸せだーっ!!!





    めっちゃ暑いですが σ(^_^;)
    帰国したら、またすぐに日本の夏が来るのか・・・ (~_~;)
    すでに小麦色・・・ (涙)
    |-|comments(2)|-|by 桜井 友美
    コメント
    せんせいかわゆい
    |わだみつよし|2016/04/23 12:00 PM|
    わださん。
    是非、ヨガ始めてください!
    メンズヨガならぬ、オヤジヨガを開催しましょう!
    |ともみ|2016/04/23 5:13 PM|









     

    プロフィール サイト内検索
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    新しい記事 コメント
    アーカイブ リンク モバイル
    qrcode
    オススメ Others ムームードメイン
        

    ページの先頭へ